--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[Google Ad]




[Google Ad]



2009.03.27

Last.fmラジオ有料化について

エキサイトが日本版の運営をスタートしたときから使いはじめて

ラジオ機能が利用できるようになってからはお気に入りになってたのに…。

Yahoo!やmixiのラジオ機能なんてこれと比べたらクズだ。

たしかに日本でこの機能が無料ってこと自体最初は驚いたけど。


無料だからこそ価値があったんじゃないの?


また、有料メンバーになっても無料で利用できる国(米・英・独)と

まったく同じサービスが提供されるという訳ではないようです。

具体的には 上記3ヶ国ではフルで聴けるのにこちらでは一部しか聴けない曲がある などとの事。

詳しくは下記のお知らせや【関連サイト】をご覧下さい。

Last.fmラジオに関するお知らせ - Last.fm
http://www.lastfm.jp/about/subscriptionradio



【関連サイト】
last.fmの迷走――有料化延期と「値上げ」 - TNFUK[today's news from uk+]
音楽SNS「Last.fm」ラジオ機能が有料化(ただし英米独は無料のまま) - matsu & take(松竹剛 Tsuyoshi Matsutake)




[Google Ad]



スポンサーサイト

[Google Ad]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。