--.--.--




[Google Ad]




[Google Ad]



2009.04.20

ジェイムスはどこへ行った?

最近ジェイムス・ヘイブンス見ないな~、と思ってたらZIPを降板してました…。

めっきりラジオを聞いてなかったので今頃になって知りました。



ジェイムスの番組が4月から金曜午後に変わるのはなんとなく知ってたので、

ラテ欄を見ても名前がないし、どうなったのかなとは思っていたんですが…そうでしたか。

たまたまZIP-FMを聞いてて気になった曲目をチェックしようと

ホームページを開いたらTOPICSに掲載されていたので。

ジェイムス・ヘイブンス 降板  で検索したらいっぱい出てきました。

個人的には下のブログ記事が面白かったです。どこがとは言いませんが。

http://yaplog.jp/aozoragatame/archive/114


その後もいろいろ調べてたら、

NACK5でジェイムスの番組が始まってたり、マルコがFM AICHIで番組やってたりと

もう驚いてしまうことばかりで。(なぜNACK5は降りていないのか疑問ですが。)


ポッカのタイムシグナル復活してほしいですね!関係ないですけど。


2009年10月5日追記
(※上記の情報は古くなっている可能性があります。こちらの最新記事もあわせてご覧下さい。)


【関連サイト】
James Havens Official Site(公式サイト) - TOPページに降板の経緯と謝罪文を掲載
ジェイムス・ヘイブンス 担当番組の休止について[PDF] (ZIP-FM)




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at 19:31 | ラジオ | COM(0) | TB(0) |

