--.--.--




[Google Ad]




[Google Ad]



2010.03.29

サクラ咲いた!



「春がきた!」と思ったら先週は気温も低くてけっこう肌寒かったですね。

でもそろそろサクラは満開!

来月からは各地で桜まつりなんかも行われることと思います。


とか前置きをしつつ、実は1ヶ月以上更新をしてなくて

上部に広告が出てしまったのでそろそろ更新しよっかな~なんて。笑

今週末はひさしぶりにお出掛けをしたりでけっこうぐったり気味で、

先ほど頭痛のくすりを飲んだところです。


そーいえば、すこし前に携帯電話を機種変更したんですけど、

バッテリーがすぐなくなっちゃうので設定をいじくりながら悩み中…。

1年以上前の機種なんですが、けっこう気に入ってます。

すご~く遅ればせながらやっとワンセグもつきましたし。ははは…。

前の機種は3年以上使っていてボロボロで、すぐエラーになったりしてたので。


ツイッターばかりやっていてあまりブログの更新ができてないですが、

思い出した頃にたま~~に見にきていただけると嬉しいです。でわでわ。( ^ω^)ノシ




[Google Ad]




[Google Ad]




