--.--.--




[Google Ad]




[Google Ad]



2014.02.19

新年からさっそく…



一昨年にインフルエンザにかかって昨年はなんともなかったのですが
今年はかかってしまいました、インフルエンザA型。
身近なところでインフルエンザに罹っていたひとは
(恐らく)いなかったけど思い当たるフシがないわけでもないという。どっちだ。
来期からは予防接種を受けることも考えないといけないですね。

夕方ごろから徐々に頭痛がし始めてまあ偏頭痛持ちなのでこれはよくあることですが
いつもとなんだか様子が違うあれれ、と思ってるうちに悪寒が酷くなり
2時間おきに目が覚めるという近年稀にみる体調の悪さを経験しました。

翌日近所のクリニックを受診して長い綿棒をグリグリされて。
「一昨年もインフルで来られてますね、やっぱり何かわかるんでしょうね~。」と医師。
大人になるとインフルで高熱でも出なきゃまず病院に来ないしねえ…

1つ前のエントリーで初詣に行った熱田神宮のおみくじで大吉が出たと書きましたけど
年が変わってからかなり低空飛行な状態がつづいていて正直かなりしんどいです。
なんとかモチベーションを維持したいところ。



ところで14日からの大雪で関東方面からの物流が未だ機能していないようで
あと数日は尾をひくのではと集荷担当のドライバーが話していました。
あまりニュースにはなっていないのか何で届かないんだろうと思っていました。
どおりで千葉から発送された荷物が3日もかかるわけですね。
まだ孤立している地域があると聞きますし中央線では数百人が列車内で数晩を明かした
とのことですが今週半ばの雪は回避されたようで早くいつもの生活に戻れるといいですね。



[Google Ad]




[Google Ad]




