--.--.--




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.11.08

ねむねむ・・。

眠れないからとりあえずブログ更新なのです。


ブログのデザインをまた変えてみました♪

また時間のある時にでも少しコードをいじろうかと思ってます。:D


わたしは、土日にとある場所でイベントのお手伝いをしています。

朝から夕方まで動き回っているので、疲労の蓄積が半端じゃないです…。

立ちっぱだったせいか足の先が痛むなと思いつつ帰ってからみてみると、

ななな、なんと左足の親指から内出血してるーーーー!!!Σ(゚□゚ノ)ノ

あるある。(いえ、ないですって。)

どうりで痛いワケです。

足の痛みをこらえて明日も頑張るぞ、おー!(???)


時間がなくてあまり写真が撮れなかったので、次回の更新でアップできればと思います。




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at 03:34 | 日記・コラム・ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://myprivatenation.blog105.fc2.com/tb.php/104-25aa17a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

