--.--.--




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.02.14

速報:Trainが初来日するらしい!!【追記】











Train With An Exclusive Acoustic Performance Of Hey Soul Sister
(Rick.com)


Trainが「Rick Dees Weekly Top 40」というラジオ番組でインタビューを受け、
ボーカルのパット(Pat Monahan)がツアーについて
「日本にはじめて行く」と答えています。

ちょうど上のビデオで3:30あたりから再生すると分かると思います。
(ボリュームを大きめにして聞いてください。)

ビデオの後半ではシングルカット曲「Hey, Soul Sister」を歌っています。


昨年末にリリースされたTrainのニューアルバム
「Save Me, San francisco」をひっさげての北米ツアー真っ最中
の彼らですが、日本やオーストラリア、ヨーロッパでもツアーを行うようです。

オフィシャルサイトやMySpace、Facebook、ファンサイトのツアー予定を確認しましたが、
まだ国内のツアー予定は掲載されていませんでした。


まだ正式に来日がリリースされた段階ではないですが、
もし本当に日本にやって来てくれるとしたら
大ファンの私にとっては涙モノです……。(´;ω;`)

また詳細がわかりましたら随時このブログ内でお伝えします。



【2010年3月2日追記】

上記のビデオを見て舞上がりすぎてすっかり忘れていたのですが、
TrainのTwitterアカウントでも、2月2日のつぶやきで6月に日本に行くと答えています。


http://twitter.com/train/status/8517258247


http://twitter.com/train/status/8533964450


【2010年4月9日追記】
来日初の東京公演の日程が決定しました!!詳しくは下記の最新記事をご覧下さい。

Train初の来日公演が決定!!  (2010年4月4日)




【このサイト内の関連記事】
Trainがアルバム「Save Me, San Francisco」をリリース! (2009年10月31日)
Trainの新譜がようやく手元に!!  (2009年11月1日)
Pat Monahanがちょっと心配…。 (2010年2月6日)




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at 23:56 | Train (Pat Monahan) | COM(6) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://myprivatenation.blog105.fc2.com/tb.php/114-48ea1b15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
知りませんでした!!嬉しいですね!
ついについにという感じでしょうか。
詳細が早く知りたいです・・・
Posted by アズーラ at 2010.03.27 00:14 | 編集
>>アズーラさん

コメありがとうございます。
初来日を知ったとき嬉しすぎて飛び上がっちゃいました。
日本にはぜったい来てくれないと思ってたので…。

まだ詳細は出ていないですが、わかり次第またこのブログでもお知らせします。
Posted by ルカ at 2010.03.27 00:20 | 編集
はじめまして、Pat MonahanとかTrainとかまったく知らなかったのですが、過海外ドラマ、CSI:NY6の11エピソードにゲストスタートして容疑者役として出ていて、これから売れていくバンドとして登場していたのですが、歌が曲が気にいってしまい、今、過去のを含め、聴きまくっています。
Posted by hago at 2011.03.21 15:17 | 編集
>>hagoさん

はじめまして。
CSIにPat Monahanが出演したというニュースはFacebookで読んだのですが、
実際に出演シーンご覧になったのですね、うらやましい!!
エピソード11チェックしてみますね。
わたしもTrainは大好きなバンドで過去のアルバムもよく聴いてます。
Posted by RUCA at 2011.03.23 20:04 | 編集
突然すみません(^o^)

私はtrainの曲をバンドでもいつもやっていて
ファンクラブも2つとも入会しています!

あなたには好きさは負けませんよぉぉ(@^^)/~~~(笑)
Posted by Train SO LOVER at 2012.02.17 22:43 | 編集
>>Train SO LOVERさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
わたしと同じTrain Loverの方からコメントいただいて嬉しいです!!
音楽は聴くばかりなのでカバーされてるとのことですごく興味あります。
ブログなどもしやられてたら教えていただけると幸いです。

新しいアルバム「California 37」が待ち遠しいですね~♪
Posted by RUCA at 2012.02.21 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

