--.--.--

スポンサーサイト



[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.06.18

元気を出して~



Trainの初来日公演に行けず傷心の私です。
オープニングアクトのRakeさんも良かったみたいですね。

昨日はつかの間の晴れでしたね。それにしても暑かった!!
週間予報をみると名古屋は全部に雨マークが…。

先日、空を見上げるとグライダーが飛んでいました。
スイスーーイと飛んでるのをみて私もやってみたくなったりならなかったり。
鳥になりたいではないですが、ちょっとそんな気分でした。
けっこう速度も出ているようだったし、どうやって着陸するんだろ~。

(写真はノイズ載っちゃってますけど、だいぶ修正しました。)

この数日で色々なことがありすぎて、まだ心の中がまとまっていないままです。
もちろん自分が動いたことで起きた変化だったりもあるけど、
バタバタと連続したのでこれを前向きなパワーに繋げたいと思います。

あ、そうそう。
先日ブログのデザインをまたまた変えてみました!
ちょっと幅がせまいので過去の記事で改行がヘンなとこもあるかもですが、
出来るだけ読みやすいブログを意識して更新しているので
良かったらたまにフラっと遊びにきてください。


[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at 01:00 | 日記・コラム・ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://myprivatenation.blog105.fc2.com/tb.php/122-539314fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トレインの来日情報をTBしてもらった者です。おかげさまでライブに行くことができました!
行けなかったのですか、それは残念ですね・・・。
「何度でもくる!」って言っていたので、それを信じましょう!初来日公演の感想の記事を書いたので、よかったら見てください!あまり参考になりませんが・・・(苦笑)
Posted by アズさん at 2010.06.18 21:41 | 編集
>アズさん

コメントありがとうございます。
ライブの感想を書いた記事にコメントを書き込ませていただきました。
Posted by ルカ at 2010.06.21 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

