--.--.--




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.06.21

外がまだ明るい


♫ Tired Pony - I Finally Love This Town

今日みつけた曲、けっこういい感じです。
詳しくは下記の記事をご覧あれ。

スノウ・パトロール+R.E.M.⇒タイアード・ポニー、7月デビュー (BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000062031


今日は夏至らしいです。

こちらの空は紫一色に。
ツイッターに投稿された写真をみると各地で紫や赤の空が見えたみたいです。

ところで、ツイッターをやっていて「月がキレイ」というつぶやきをよく目にします。
わたしもよく空をみている気がします。

季節の移ろいを感じるなんて言うというのはだいぶ言い過ぎですが、
西の空で「雨が降ってきた」なんてつぶやきをみると
こっちでも夕方には降るかな?とか予想したり、
逆にこちらで降っていると夜には東京でも降るかも?なんて思ったりします。

昨日の天気予報ではパラっと降るかなと思っていたんですが、
なんとか持ちこたえてくれたみたいですね。


[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at 19:02 | 洋楽 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://myprivatenation.blog105.fc2.com/tb.php/123-41e583d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

