--.--.--




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2010.06.25

気になった曲とか


♫Virginia Coalition - Home This Year

いつものようにオルタナティヴ・ロックを漁っていたら
かなり気になった曲があったのでブログに載せておきます。

Virginia Coalitionというアーティストなんですが、
かなりマイナーなようで某SNSにもコミュを見つけられず…。

ボーカルの声はDave Matthewsにちょっと似てる気がする。
曲もかなり私の好みで聴いてて心地良い!!
よければ、上のPVを1度再生してみてください。
映像はあんまり関係ない感じですが。笑
(最後の犬の「ワン!」に注意)

Dave Matthews BandやFive For Fighting、Train、
先日6/21のブログ記事で紹介したTired Ponyにも繋がるかんじ。

もし興味を持たれたら、MySpaceで彼らの曲を何曲かチェックできます。
http://www.myspace.com/virginiacoalition

Virginia Coalitionの公式サイトはこちら。
http://www.virginiacoalition.com/index1.php


Home This Year (Dig)
Virginia Coalition - Home This Year (Dig)
(2008/03/18)



[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at 23:19 | 洋楽 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://myprivatenation.blog105.fc2.com/tb.php/124-929af279
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

