--.--.--

スポンサーサイト



[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2013.08.16

Mumford & Sons1日限りの単独公演のため上京



最新作「Babel」が全世界で大ヒットし今年の3月にはフジロックフェスティバル出演も
決定していたMumford & Sonsですが単独公演をするという話は出ておらず…。
国内での人気の低さから半ばあきらめモードだった私ですが、
なんと5月下旬に1夜限りで単独公演を行うことが決定!!
先行予約で早々にチケットを取り約1年ぶりの東京に行ってまいりました。
たしか前回はBen Foldsの公演を観るために
渋谷のCCレモンホールに行ったのだと思うけど記憶があいまい。





早めに東京駅に着くようにしたので外に出て駅舎をパチり。
今回もぷらっとこだまの指定席にプラス1000円でグリーン席を利用しての上京。
こだまには車内販売はありませんが駅売店などで使える1ドリンク券もついてきます。
かつては18きっぷで普通電車を乗り継いだり夜行電車のムーンライトながら、
高速バスなどいろいろ試したもののどれも着くまでにグッタリしちゃうんですよね。
洋楽オルタナ好きと言っていながらライブの場にはあまり足を運んだことがないものの
この来日とこれだけ近くで彼らを観れることが非常に貴重であることも理解していたので
できるだけ良いコンディションで臨みたかったという理由もあります。

都内での慣れない移動や来たことのない会場に戸惑いながらも
公演中何度も鳥肌が立って涙が出そうなくらいだったのはこれが初めて。
それにしてもこの会場の掘っ立て小屋感というか、もうちょっと何とかならなかったのかしら。
余韻もほどほどに最終の名古屋行き新幹線に乗るため、
足早に会場のSTUDIO COASTを後にしました。
次回は10月にThe Killersの来日公演に参加するために再び上京します。
ちょっとした近況報告でした。



[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at 01:10 | 洋楽 | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://myprivatenation.blog105.fc2.com/tb.php/170-e1333868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

