--.--.--

スポンサーサイト



[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2015.01.07

明けましておめでとうございます。

2015-01-01-1

少し遅くなりましたが2015年、新年明けましておめでとうございます。
本年もMy Private Nationのご愛顧の程よろしくお願いします。

年末年始は業務内外で非常にバタバタしていましたが、
幸いなことに元日はお休みをとることができ例年どおり
氏神さまと熱田神宮に初詣に行き宮きしめんを食べて1年をスタートしました。
昨年までは警察による規制で参拝に長蛇の列ができていましたが
小雪が舞う中、元日にも関わらず今年は入場規制もなくスムーズに本殿まで辿りつきました。

[Google Ad]



Michiruさん(@maxwave_)が投稿した動画 -



昨年の暮れは数年ぶりの猛吹雪と積雪に見舞われた名古屋ですが、
明けて1日、2日も屋根や歩道が白くなるほどの雪が積もりました。
県内ではインフルエンザ警報が発表され職場でも咳やくしゃみをしている方が
日に日に増えている今日この頃です。まだまだ寒い日が続いております。
皆様もご自愛くださいませ。


[Google Ad]



Posted at 13:47 | 日記・コラム・ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://myprivatenation.blog105.fc2.com/tb.php/194-3a71c142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

