--.--.--




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2007.05.26

ハイスクール・ミュージカル

以前NHK教育でやっているのを見てスゴく良かったので全編見たかったのですが、
DVDが水曜日に発売されたので早速購入しました~

小さい頃はよく劇団四季のミュージカルに行ったものですが、中学に入って以降はめっきり。。。
このドラマを見て改めてミュージカルって楽しいって思わせてくれました。
見ているだけで笑みがこぼれて幸せな気分にさせてくれる作品です。
早くDVD届かないかな~。

ちなみに、在庫切れで取り寄せになってしまいますが、楽天ブックスの方が300円ぐらい安いっす。
余談ですが。
詳しくは下記のURLをご覧下さい。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000NIWHNC/250-0473040-5646603
http://item.rakuten.co.jp/book/4302813/




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at 16:23 | 日記・コラム・ひとりごと | COM(0) | TB(1) |
この記事へのトラックバックURL
http://myprivatenation.blog105.fc2.com/tb.php/8-c1e81115
この記事へのトラックバック
ハイスクール・ミュージカル}『ハイスクール・ミュージカル』 (High School Musical) は2006年のアメリカ合衆国|アメリカのテレビ映画。高校を舞台にしたミュージカル映画である。ディズニー・チャンネルの「ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービ
ハイスクール・ミュージカル | あやかのブログ at 2007.06.15 11:35
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

