--.--.--

スポンサーサイト



[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at --:-- | スポンサー広告 |
2009.05.05

ラジオなんて

何気なくラテ欄を見ていたらNHK-FMで赤坂泰彦の番組を発見したので

部屋で布団にくるまりながら久しぶりに耳を傾けていました。

『連休なんてラジオマンジャック』という番組です。


中学生ぐらいの頃はよく勉強机に向かいながらラジオを聞いたものですが、

大人になるにつれラジオを聞かなくなりましたね。

あのころは勉強をするつもりで机に向かっていたはずが

気づいたらラジオを聞く手がとまっていたなんてことがよくありました。


昨日の夜22時から3時間の生放送でしたが、

最後まで聞きとおした上に『ラジオ深夜便』を子守唄にして眠ってしまいました。

考えてみれば、ラジオ番組を最初から最後まで通して聞くというのも

最近なかったことかなと思います。


原稿をグダグダと読んで適当なコメントを言い、曲でごまかしている番組が多いだけに

NHK-FMの匂いもどことなく合わさって、なんだか新鮮な印象を持ってしまいました。


この『ラジオマンジャック』も年に何度か放送しているようですが、今回初めて聞きました。

昨日の放送のコメントを見ようとブログも探しましたが、見つからなかったのが残念です。




【関連サイト】
NHK-FM ラジオマンジャック (公式サイト)
連休なんて (inouexpo BLOG) - この番組についての記事と出演者写真など




[Google Ad]




[Google Ad]



Posted at 15:42 | ラジオ | COM(0) | TB(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://myprivatenation.blog105.fc2.com/tb.php/83-927dc7a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

